容量2GB!アクセス解析&動画ファイルも可能な無料ブログ。アフィリエイト完全対応。
  最新画像一覧   /    おもしろブログが満載! シャッフル ブログ  /     無料登録  

ライブハウス CHOP (福井)

  1. 2012/01/07(土) 12:36:12|
  2. 福井のこと|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
福井市花堂にあるライブハウスCHOP(チョップ)へ、ラクガキさんプレゼンツのイベントの際に行って来ました。一人でライブ行くの、初めてで緊張。

さて、このラクガキさん主催のイベントのことは他のブロガーさんにお任せするとして・・・あ、一つだけ言いたいのは、セックスマシーンさんがすごく良かったです。

で、CHOPについて簡単に、私が行ったときの体験談を書いておきます。誰かさんの参考になれば幸いです。

まず、CHOPさんのホームページあります。いつも通り勝手にリンク→ライブハウス 福井 CHOP
ホームページあるので、細かいことはそっちで確認するのです。(←丸投げ)

駐車場について書かれてないのですが、聞いた話だと昔は近くの業者の駐車場をイベントの際には借りていたそうなんですが、現在は無くなったようです。私が行った時には、CHOPから50mくらい離れたとこにあるコンビニの横の駐車場を借りたようで、ギュウギュウに詰めて駐車しました。お店の係りの人も居ました。雨で寒い中、ご苦労様です。まぁ、その辺もお店に確認した方が良いかも。

あと、クロークやコインロッカーですけど、コインロッカーは無いようです。クロークも微妙ですが、店内に「一袋500円で荷物預かる」的なチラシがあったので、たぶんできる。確認しておくの忘れた。まぁ、店内は真冬でも暖かかったですし、車内に荷物や着替え置いて、半そでで突撃するのもありかと。

店内はL字型って感じ。入り口入ってすぐ左に物販、右にバーカウンター、置くに進んでLの端っこにあたる部分にステージがあり、ステージの前がライブスペースって感じ。だから入り口入ったとこからはステージ見えない。

普段はバーとして営業してるそう。バースタイルの時はどんな風になってるやら?行ってみたいけど、週末は大抵イベント入ってるようなので、どうかね?

ステージめっちゃ近いっす。100人とか入ったら結構キツキツなんじゃないかな〜?

あと、店長さん?はツイッターやってます。ライブの情報なんかも流してるので、ツィッター登録してる人はフォローしてみたらいかがでしょう?

はい、こんなとこですかね。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
にほんブログ村に参加してみました。暇だったらお好きな方へどうぞ。
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 福井県情報へorにほんブログ村 サラリーマン日記ブログ アラサーサラリーマンへ
<<  プロテインで臭くなったおならの対処法  |  ホーム  |  番外編 国道8号線の旅  >>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://dontoco.dtiblog.com/tb.php/670-6b4f5d5a

DTIブログって?

最近のエントリー
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム

RSSリンク
PoweredBy
広告

ムービーブログはDTIブログ!
お小遣い稼ぎ!
スマホでお小遣い稼ぎ!
DTIブログポータルへ
このブログを通報
Report Abuse

利用規約