容量2GB!アクセス解析&動画ファイルも可能な無料ブログ。アフィリエイト完全対応。
  最新画像一覧   /    おもしろブログが満載! シャッフル ブログ  /     無料登録  

バードランド (三国)

  1. 2011/08/27(土) 20:52:27|
  2. 福井のこと|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
三国のバードランドに行ってきました。るるぶなどで存在は知っていたんですが、三国ってそうそう行かないし・・・たまたまヨサコイ関係でこっち方面に用事があったので行ってみました。今の私にはナビと言う心強い味方が居ますし。

さて、このバードランドさんは、真のナポリピッツァ協会認定のナポリピッツァを食べられるお店だそうです。雨模様の住宅街にオシャレなログハウスな感じのカフェが突如と現れるって感じ。しかも込んでる・・・

さて、玄関に黒板があって、ピザと飲み物のセットが書いてありました。正直、ピザを食べに一人で来て大丈夫なもんかと心配してましたが、そういうセットがあるなら問題なし。さ、入店。

入って直ぐにカウンター、奥にテーブルがいくつもあって、結構キャパありそう。2階もある?のかな?カウンターいっぱいだったので、少し待ちましたが、店内をキョロキョロしたり、メニュー眺めたりしてたら席空きました。ピッツァと飲み物のセットが¥1580だったかな?マルゲリータと炭酸ミネラル水を頂きました。カウンターの直ぐ前でマスターがピザ生地を伸ばし、ソースを塗ったりして、石釜に入れているのが見れます。これ見てるだけでも結構面白い。初めて行くなら一人か二人でカウンターに座るのがお勧めかも。もちろん美味しゅうございました。

ピザだけでなく、ドリンク類も豊富みたいだし、パスタとかもあってフード類も多かったと思う。夜とかも来てみたいね。出来れば・・・あぁ、はい。




・・・あ、そういや、ピザは切れてません。ナイフとフォークが出されるのでそれで切ってから手で摘まんで食べましたが、隣のカップルはあの丸いピザ切るためのナイフ?で切って仲良く食べてました。あと、僕好みの店員さんが居ました。以上。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
にほんブログ村に参加してみました。暇だったらお好きな方へどうぞ。
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 福井県情報へorにほんブログ村 サラリーマン日記ブログ アラサーサラリーマンへ
<<  ヨコガワ分店 (越前市)  |  ホーム  |  お食事処むさしや (今立)  >>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://dontoco.dtiblog.com/tb.php/658-36490a47

DTIブログって?

最近のエントリー
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム

RSSリンク
PoweredBy
広告

ムービーブログはDTIブログ!
お小遣い稼ぎ!
スマホでお小遣い稼ぎ!
DTIブログポータルへ
このブログを通報
Report Abuse

利用規約