容量2GB!アクセス解析&動画ファイルも可能な無料ブログ。アフィリエイト完全対応。
  最新画像一覧   /    おもしろブログが満載! シャッフル ブログ  /     無料登録  

ヨコガワ分店 (越前市)

  1. 2011/08/27(土) 20:35:02|
  2. 福井のこと|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
さて、知る人ぞ知るヨコガワ分店。てか、普通に有名か。随分前から私もたま〜っに行ってたけど、記事にしたこと無いっぽい。

先日、休日の昼飯をどうすっかなぁ〜って思って行ってきました。行ったらちょうど、あの有名ブロガーたつやさんが隣に座ってたと思われる。声掛けようかと思ったけど、お連れさんも居たので辞めましたが・・・

んで、いつもボルガライス食べてたけど、今回はハンバーグとオムライスのセット¥1000を頂きました。以前、チンチンさんのブログにもお勧めって書いてあったような気がする。

しかし、込んでたなぁ〜・・・ボルガライス協会さんが頑張ってボルガライスムーブメントを起こしてるからかな?周りをちょっと拝見してもボルガライス頼んでる人が多かった。ついでに、噂には聞いてたけど、確かにカツが大きくなってる。今度は会社の人連れてボルガライス食べにくっかな。

お、もちろんハンバーグとオムライスのセットも美味しかったです。オープンキッチンで丁寧にかつ手際よく作ってる姿を見るのも楽しいですよね。そういや、お店綺麗になってる?もともと汚いお店だった印象派全く無いですけど、なんか新しくなってるような?気のせいかな?

そうそう、ハヤシライスもあります。なぜか武生のココイチにはハヤシライス無いので、食べようにもレトルトくらいでしか食べれないと思ってたんですが、ヨコガワ分店さんにありました。嬉しい。確かハヤシライス¥800です。ちなみにサラダは¥500です。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
にほんブログ村に参加してみました。暇だったらお好きな方へどうぞ。
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 福井県情報へorにほんブログ村 サラリーマン日記ブログ アラサーサラリーマンへ
<<  BAR Clover (越前市)  |  ホーム  |  バードランド (三国)  >>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://dontoco.dtiblog.com/tb.php/657-63753a41

DTIブログって?

最近のエントリー
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム

RSSリンク
PoweredBy
広告

ムービーブログはDTIブログ!
お小遣い稼ぎ!
スマホでお小遣い稼ぎ!
DTIブログポータルへ
このブログを通報
Report Abuse

利用規約