容量2GB!アクセス解析&動画ファイルも可能な無料ブログ。アフィリエイト完全対応。
  最新画像一覧   /    おもしろブログが満載! シャッフル ブログ  /     無料登録  

デルソーレ (武生)

  1. 2011/06/18(土) 22:46:03|
  2. 福井のこと|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
三度目の正直。ついに「デルソーレ」さんに来店です。

本当はもっと早い時間に出てランチ行くつもりだったんですけど、結局なんだかんだで1時前くらいになってしまい、ランチタイム終了してないかドキドキ・・・

ま、無事ランチタイムに間に合いました。

下調べ情報では、デルソーレさんはリゾットが美味しいとのこと。まともなリゾットをたぶん食べたことないので、今回はリゾットランチを頂きました。

お店に入ると数組のお客さんあり。でもカウンターもあったので、安心してお一人様出来ます。

で、この日のリゾットは「チーズと小麦のリゾット」。チーズの濃厚な香りと味。ほほ〜。お米は堅すぎず、お粥程でもなく、こういうのが難しいのかも知れないですね。よく分からんけど。

結構、ボリュームあります。チーズが濃厚だからか、余計にそう感じるのかも。や〜満腹です。ご馳走様でした。次はパスタランチかな。限定ランチセットも食べたいが、若干お高めだからなぁ〜・・・

ちなみにデルソーレのランチは11:30から限定ランチセット品切れまでみたい。パスタランチ¥950、リゾットランチ¥1050、限定ランチセット¥1580より選べます。パスタ、リゾットにはサラダ、パン、ドリンク付きます。限定にはメインも付くみたい。デザートはどうだったかな?定休日は月曜日みたいです。

しかし、限定ランチセット品切れまでって、ランチ始まって飛ぶように出たら、12時半前とかでもランチタイム終了なのかな?とりあえず早めに行くに越したこと無さそうですね。今日はお店出る頃、13時半くらいでしたけどまだオープンの看板出てました。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
にほんブログ村に参加してみました。暇だったらお好きな方へどうぞ。
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 福井県情報へorにほんブログ村 サラリーマン日記ブログ アラサーサラリーマンへ
<<  ナームチャイ (武生)  |  ホーム  |  飲食店の分類  >>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://dontoco.dtiblog.com/tb.php/646-6f355626

DTIブログって?

最近のエントリー
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム

RSSリンク
PoweredBy
広告

ムービーブログはDTIブログ!
お小遣い稼ぎ!
スマホでお小遣い稼ぎ!
DTIブログポータルへ
このブログを通報
Report Abuse

利用規約