容量2GB!アクセス解析&動画ファイルも可能な無料ブログ。アフィリエイト完全対応。
  最新画像一覧   /    おもしろブログが満載! シャッフル ブログ  /     無料登録  

ジャムハウス (越前市)

  1. 2011/01/25(火) 22:26:44|
  2. 福井のこと|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2
この間行ってきました、ジャムハウスについて書こうかね。

先日コメント頂いた日本ボルガラー協会のサイトで知ったジャムハウス。なかなか通らない道ですし、協会の紹介が無かったらたぶん行ってないな。

先々週にもジャムハウスに行こうとしたんですが、見つけられなかった・・・よくよく地図を拡大してみると、昔一回だけ来たことある居酒屋恭庵さんの隣、バッティングセンターの隣、道沿いである。ん〜・・・

で、先週は夜行ったんですが、なるほど、二階なのね。

さて、玄関には協会のポスターが張ってあり、店内に入ると・・・

お、なるほど。下調べ通りの雰囲気。なんかこぉ〜・・・野暮な言い方をすれば色んなものがゴチャゴチャしている^^;もちろん汚いとか散らかってる訳ではないです。色んなものがゴチャゴチャしてるんです。

店内、結構広い。カウンター以外にも席がいくつかありました。とりあえずカウンターに座って、ボルガライスを注文。程なくして出てきました。

ここのボルガライスにはトマトソースが掛かってるようで、ちょうど良い酸味がカツと絶妙です。卵焼きも少し甘めなのかな?ん〜細かいことは良くわかんなかったけど、うまいっす。カツの代わりにハンバーグが乗ってるメニューもあるようなので、また行ってみたいっすね☆

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
にほんブログ村に参加してみました。暇だったらお好きな方へどうぞ。
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 福井県情報へorにほんブログ村 サラリーマン日記ブログ アラサーサラリーマンへ
<<  月曜日  |  ホーム  |  トラットリア・デル・クアドリフォリオ (越前市)  >>

コメント

日本ボルガラー協会

ついに!念願のジャムハウスにいけましたかぁ〜!!
本当によかったです!

ジャムハウスさんのトマトソースは、本当においしいですよねぇ〜!ソースがどんどんスプーンを進めるおいしさなのです!!

また、ボルガハンバーグも食べてみてください!

やっぱり「武生に来たらボルガライス」です!!
  1. 2011/01/30(日) 11:39:19 |
  2. URL |
  3. ボルガラー #-
  4. [ 編集]

はい、まさにそんな感じでした^▽^今度は伊万里に食べに行こうかな〜。
  1. 2011/02/01(火) 23:40:04 |
  2. URL |
  3. どんとこ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://dontoco.dtiblog.com/tb.php/595-a35ee73e

DTIブログって?

最近のエントリー
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム

RSSリンク
PoweredBy
広告

ムービーブログはDTIブログ!
DTIブログポータルへ
このブログを通報
Report Abuse

利用規約