容量2GB!アクセス解析&動画ファイルも可能な無料ブログ。アフィリエイト完全対応。
  最新画像一覧   /    おもしろブログが満載! シャッフル ブログ  /     無料登録  

クリスマスの過ごし方

  1. 2009/12/26(土) 22:35:47|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
そういえばクリスマスとか言うイベントがありましたね。

え?

元々クリスマスなんてイベントに懐疑的ですけど、一緒に過ごす人もいなけりゃ懐疑的どころの話じゃない。聖夜とか言ってますけど、日本においては要は恋人同士のイベントな訳で、アホか、と。お前らのは性夜じゃねぇか、と。

スーパーでレジに並んだカップルの買い物かごを、ふと眼にしたらコンドームが入ってた一昨年のクリスマス・・・

もうホント、相手がいない人同士で公園に集まって、クリスマスツリーとかトナカイとか焼いて馬鹿騒ぎしたいって思った。

そんなこと散々言っても、結局スーパー行ったらフライドチキン売ってたので、それとピザとツマミ買って、部屋でビール飲んでクリスマス気分を味わってしまった。このお祭好きな日本人の遺伝子には抗えないらしい。

ビール、一本飲んだらもう眠くなってしまって、気が付いたら深夜1:30。つけっ放しのテレビで時効警察やってて、麻生さん綺麗だなって思った。裏で明石家サンタ?をやってたのすっかり忘れてた。見たかったな。

クリスマスイブはこんなふうに過ごした。

で昨日25日は3人で飲みに。スナック行ったらみんなサンタの格好してた。一人、ガーターベルトしてるサンタが居たんですが、ガーターベルトを生で見るのが初めてだった僕は、そのエロさにびっくりしました。

エロいぞ!ガーターベルトは。なんか、なんだろう・・・とりあえずいつか彼女が出来たらクリスマスプレゼントはガーターベルトだなって決意した2009年のクリスマスでした。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
にほんブログ村に参加してみました。暇だったらお好きな方へどうぞ。
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 福井県情報へorにほんブログ村 サラリーマン日記ブログ アラサーサラリーマンへ
<<  ドジ・うっかりな人はどうすれば良いのだろう?  |  ホーム  |  がしょん  >>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://dontoco.dtiblog.com/tb.php/326-138d9316

DTIブログって?

最近のエントリー
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム

RSSリンク
PoweredBy
広告

ムービーブログはDTIブログ!
DTIブログポータルへ
このブログを通報
Report Abuse

利用規約