容量2GB!アクセス解析&動画ファイルも可能な無料ブログ。アフィリエイト完全対応。
  最新画像一覧   /    おもしろブログが満載! シャッフル ブログ  /     無料登録  

グリーンフォレストカフェ ベルベール (福井市)

  1. 2012/07/08(日) 23:10:34|
  2. 福井のこと|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:3
鯖江にあるのは「グリーンパーラー ベルベール」で、こちらの方は「グリーンフォレスト ベルベール」なんですね。

場所は8号の板垣交差点を東に行ったトコですね。

鯖江と同じく、植物がたくさん。でも鯖江よりもすっきりしてるかな?

メニューもほぼ一緒かな?ただ、鯖江にはなかったような気がした、ハッシュドビーフがあった。ハッシュドビーフ、あんまり見ないような気がするから、良いね!あと鴨肉の赤ワイン煮も気になる。豚肉の胡麻なんちゃらとか、鳥肉のなんチャラも、ヘルシーっぽいのが色々ありました。8号沿いだし、なんだかんだ寄り易い。

食べログ グリーンフォレスト ベルベール

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
にほんブログ村に参加してみました。暇だったらお好きな方へどうぞ。
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 福井県情報へorにほんブログ村 サラリーマン日記ブログ アラサーサラリーマンへ

BARNS CAFE バーンズカフェ (福井市)

  1. 2012/07/08(日) 22:52:53|
  2. 福井のこと|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
BARNS CAFE(バーンズカフェ)に行ってきました。ま、行ったのは4月のことですが・・・

場所は福井の中心(?)、福井西武新館の裏、モーニングトマトの向かい、糸屋さん(だっけ?)の2階です。

以前、モーニングトマトに行った時、向かい側にオシャレなカフェあんな〜っと思い、入ってみた次第ですね。

で、ランチを頂きました。あ、も(以下略)
頂いたスパゲティランチは1000でスパゲティ、前菜orスープor何だっけ?、サラダの三品が付き、+150円でドリンクも。この値段で、ちゃんとしたランチセットが頂けるとは!やはり福井県庁所在地の繁華街だからか!?とか思った。なかなか満足度の高いランチでした。

食べログ バーンズ・カフェ

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
にほんブログ村に参加してみました。暇だったらお好きな方へどうぞ。
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 福井県情報へorにほんブログ村 サラリーマン日記ブログ アラサーサラリーマンへ

洋食屋 クローバー (福井市)

  1. 2012/07/08(日) 22:40:44|
  2. 福井のこと|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
ん〜一ヶ月くらい前?洋食屋クローバーに行ってみました。言う間でもないことなんですけど、一人でな!

場所は福井市開発のあたりですね。天丼の天じゅさんの近くでした。

入ってみたところ、カウンターは無いかな?半個室みたいにもないので、開放的です、かなり。お一人様としては中級レベルくらいですかね?

メニューの方ですが、ハンバーグ、オムライス、パスタがメインで、アラカルトとしてコロッケやらステーキやらも結構充実。ライス、パンは200円。ディナーコース1980。タンシチュー1580が個人的には気になるところ。また来たいね。

食べログ 洋食屋クローバー

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
にほんブログ村に参加してみました。暇だったらお好きな方へどうぞ。
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 福井県情報へorにほんブログ村 サラリーマン日記ブログ アラサーサラリーマンへ

DTIブログって?

最近のエントリー
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム

RSSリンク
PoweredBy
広告

ムービーブログはDTIブログ!
お小遣い稼ぎ!
スマホでお小遣い稼ぎ!
DTIブログポータルへ
このブログを通報
Report Abuse

利用規約