容量2GB!アクセス解析&動画ファイルも可能な無料ブログ。アフィリエイト完全対応。
  最新画像一覧   /    おもしろブログが満載! シャッフル ブログ  /     無料登録  

ジャグ筋肉痛

  1. 2009/09/28(月) 22:18:00|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
いや、なんか昨日も練習したんですよ。二日続けてなんてねぇ〜。

昨日はなんか気合入っちゃって、結構ガッツリ練習しました。

そしたらジャグ筋肉痛になったよ。肩と腹筋と太ももが痛い。

しかも、勤務中に段々と痛くなってきて、今ピーク。セキすると腹筋が痛い。

あ〜運動不足解消!


・・・になるのかな〜?

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
にほんブログ村に参加してみました。暇だったらお好きな方へどうぞ。
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 福井県情報へorにほんブログ村 サラリーマン日記ブログ アラサーサラリーマンへ

ジャグる=ジャグリングする

  1. 2009/09/26(土) 17:58:57|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
久しぶりにジャグった。

ほぼ一年ぶりかも知れない。忘れてるだけかも知れないけど。

年一回のペース・・・



けど不思議なもんで、腕ってそんなに変わらない。自転車と同じですね。

川原で練習。結構広い川原があって、山形市みたく整備されてる。けど芋煮の習慣は無いので、基本火気厳禁ってことになってるみたい。


風が強い。

ボールから始めた。ボックスとか、ロボット(だっけ?)とか、やっぱり出来なかったもんは出来ない。けど、下手になってることもなかった。

5ボール。

も、やっぱりできない。フラッシュが限界。

いい加減出来ないので、シガーボックスへ。風強くて箱が流される。3シガーを覚えてる技を一通りやって、なんかもぉ疲れた。

はぁ〜ジャグリングか〜。やっぱなんか目標(新しい技覚えようとか)無いとつまらんな〜。あと一人もつまらんな〜。ん〜〜

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
にほんブログ村に参加してみました。暇だったらお好きな方へどうぞ。
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 福井県情報へorにほんブログ村 サラリーマン日記ブログ アラサーサラリーマンへ

男の結婚式二次会からの服装

  1. 2009/09/22(火) 11:55:07|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
いやー結婚式の二次会、楽しかったですわ〜。新郎の仲間がyoutubeとかニコ動に上がってそうなくらいの出来栄えの面白い動画を使って余興をしたんですが、ホント手が込んでて面白かった^^

さて、結婚式の二次会って今回始めて出席しまして。一体どんな服装でいけば良いのか、いまいちわからない。ネットで調べると、二次会と言えどジーンズはちょっとどうか?とか、綺麗目のジーンズなら有りとか、スーツが良いとか。結局色々意見があるみたいで。

で、とりあえずスーツで行ってみました。ちょっと柄の入ったシャツ着て。

行ってみると、結構ジーンズとか、ホント普通の私服の人も結構居たし、式から出席してる人はスーツだし、まぁ正直気にしなくて良いんだなぁって感じでしたね。もちろん、使うお店の雰囲気にもよるんだと思います。昨日のお店は、ちょっとおしゃれなイタリア料理屋で、ビュッフェ形式でした。

ネクタイまでして、キッチリ行くとちょっとアレかなと思ったので、ノーネクタイ、ジャケット脱いでって感じ行きました。どちらでも対応出来るし、服装に迷ったらとりあえずスーツで行くのが無難なのかな〜?

そろそろ結婚式に行く機会ってのも増えてきそうだし、礼服もですが、フォーマルな感じの私服も用意しておきたいなって思いますね。

ちなみに二次会といえば新婦の友人との出会いとかですけど、


・・・まぁ声かけることすら出来ませんでしたね。やっぱ席が用意されてると、友人同士でまとまっちゃうし、一回座っちゃうとなんかねぇ〜。ん〜。ざむねんです。難しいっす。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
にほんブログ村に参加してみました。暇だったらお好きな方へどうぞ。
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 福井県情報へorにほんブログ村 サラリーマン日記ブログ アラサーサラリーマンへ

お店の人が知ってる人?

  1. 2009/09/20(日) 21:52:09|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
昨日の昼はBBQだった。結構ビール飲んだ。最後には濃い、いいちこ飲まされた。午後4時に帰宅して即寝た。

ここまでで終われば良かったんですけど、夜にスナックへ。ロシアンわさびたこ焼きルーレット。この時点ですでに末期的な二日酔いで頭が激しく痛く、他のお客さんが歌うカラオケが頭に響いて痛いくらい。迎え酒しても効果無いし。

で、例のわさびたこ焼きは、10個中4個が当たりと言う高確率でデッドアライブ。

見事に、4個中3個を引き当てたんですね。

以前カラオケ屋で、わさびシュークリームをやった時にも見事的中。12個中2個だったかな?

んでもぉ〜、オナカが痛い。痛いんですよ、キリキリと。パンシロン飲んでも太刀打ちできず、って言うか胃よりも下の方が痛い感じ。痛いよぉ・・・

はぁ・・・



あ、不用品売ってきました。近くのリサイクルショップがオープン前の特別買い取り期間だそうで、多少高く買い取ってくれるらしいってんで持って行きました。

同じようなこと考える人はたくさん居るようで、買取しかしてない期間にも関わらず混んでましたね。

で、ダイニングテーブルやらロールスクリーンやら諸々を売って、4000円でした。まぁそんなもんかな?どうせ不用品なんで。

そんなことよりも気になったのが、店員さんのこと。

どうも見覚えがある店員さんがいる。どこで会ったかって、例のスナックでだ。私がこっちに越してきて、スナックに2回くらい連れてかれた頃に入ったお姉さん、つっても年下なんですけど、その子が先月、お店に何も言わずに急に辞めたんだそうで、ちょっと問題になってた。偶然お店のお姉さんが、その子に会って聞いたら、お昼の仕事一本にするらしい、とか。こんな内情を知ってるのは、連れてってくれる先輩が常連だから。

で、その子にそっくりな店員がいる。といっても、スナックで働いてたときも化粧と髪形で素顔がイマイチわからなかったし、今日見た店員さんもそんな感じで、なんとも曖昧な感じ。でもな〜んか似てる。ん〜化粧が似てる?けど、向こうも私に話しかけるようなこともないし、まぁ友達って訳でもないですからねぇ。向こうが覚えてるかも微妙ですし。でも、やっぱちょっと知ってる人って思うと少し気になったりもしますね。


あ、ブログ書いてるうちにオナカの痛みが引いてきた!パンシロン効果ですかねぇ〜?良かったぁ☆これで、明日の結婚式の2次会でも飲める!

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
にほんブログ村に参加してみました。暇だったらお好きな方へどうぞ。
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 福井県情報へorにほんブログ村 サラリーマン日記ブログ アラサーサラリーマンへ

連休と財布は密接な関係にあります

  1. 2009/09/20(日) 12:18:39|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
大型連休だ!

知り合いの結婚式だ!

秋晴れで空が綺麗!



銀行口座の残高が綺麗さっぱり!



はぁ・・・

ここんとこ、金使いすぎた。帰省したり友達と遊んだり沖縄行ったりしてたら、こんなんなってしまった。

まぁ、使い道が無くて、つまらない日々を過ごすのに比べたら非常に健全なんだとは思うんですけど。

だいたい、先輩と一緒になってスナックに行くようになってからが酷いんだ。一回行くと1万は当然のように出て行く。お姉さんが付いて飲むお店の割には、安い方なんだと思うんですが、毎週のように行かなくても良いと思うんですよね。あぁ・・・


そんなことを嘆いても仕方ない訳で、家の不用品を売っ払って二束三文の小銭を手にいれようと思う訳です。レッツ・リユース!


ちなみに今、好きなブロガーのゲルタさんが日本海側を南下してる模様。きっと福井も通るんだろうなって思うと、なんかちょっとドキドキしちゃいますね。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
にほんブログ村に参加してみました。暇だったらお好きな方へどうぞ。
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 福井県情報へorにほんブログ村 サラリーマン日記ブログ アラサーサラリーマンへ

DTIブログって?

次のページ
最近のエントリー
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム

RSSリンク
PoweredBy
広告

ムービーブログはDTIブログ!
DTIブログポータルへ
このブログを通報
Report Abuse

利用規約