容量2GB!アクセス解析&動画ファイルも可能な無料ブログ。アフィリエイト完全対応。
  最新画像一覧   /    おもしろブログが満載! シャッフル ブログ  /     無料登録  

よさこいイッチョライ

  1. 2009/07/31(金) 23:40:30|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
はふん。

明日、明後日、福井市のお祭で踊ってきます。

でも。

頭痛い・・・なんか体調悪いんですよ、最近ねぇ〜。

はふん・・・

でもでも、お祭で一日中演技とか?ジャグリング時代を思い出しますね。

明日、雨みたいですけど、がんばろ。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
にほんブログ村に参加してみました。暇だったらお好きな方へどうぞ。
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 福井県情報へorにほんブログ村 サラリーマン日記ブログ アラサーサラリーマンへ

んー。ん〜?ん〜〜。

  1. 2009/07/22(水) 00:13:20|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
いすがね〜。

家具屋に行ったら、いすがあったんですよね〜。オフィスチェアーって感じの?

頭のやつ付いてて、肘置き、座る部分もアジャスター、etc

座り心地が、楽ぅ〜なんですよ。



8万なんですよ。

8万円なんだって。

8万だっつーんですよ、それ。




たかい・・・

いや、正直、必要ないんだと思うんです。同期にも「そんな椅子買うくらいならソファ買ってくださいよ。そしたら女連れて行きますから。」

いやいや、ソファ買っても、君がナンパした女をウチに連れてくんなよ。



ん〜。ほすぃ。





最近、ジャグリングしてないなぁ〜。

トイカメラも全然使ってない。

ジムかスイミングスクールに通ってみようか、とか。

自転車も欲しくなってきた。

写真サークルとか行ってみようか、とか。

ん〜〜。ん〜〜〜?んー。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
にほんブログ村に参加してみました。暇だったらお好きな方へどうぞ。
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 福井県情報へorにほんブログ村 サラリーマン日記ブログ アラサーサラリーマンへ

アンサイクロペディア

  1. 2009/07/21(火) 00:21:29|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
ウィキペディアのパロディーで、アンサイクロペディアってのがあるんですね。最近、たまたま知りました。

ほとんど冗談なんでしょうけど、ウィキペディアに書けないような本当っぽい話もあったりして、面白い。まぁ、本当かどうかは置いといて。

アンサイクロペディアによると、福井市にある足羽山(あすわやま)が、日本で一番早く顔を出した山で、標高は3777m(富士山の標高は3776m)で、プライドが最も高い山なんだそうです。登山するのも大変で、登山者が駅のナイフ屋さんでダガーを買うと、「ここで装備して行くかい?」と聞かれるそうな・・・

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
にほんブログ村に参加してみました。暇だったらお好きな方へどうぞ。
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 福井県情報へorにほんブログ村 サラリーマン日記ブログ アラサーサラリーマンへ

凡な祝日

  1. 2009/07/20(月) 22:30:51|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
今日は祝日で、私もお休みでした。

三連休って、ゆっくり出来ますね〜。


・・・でも、暇だ。


とりあえず、掃除して、掃除して。

さて、何しよう?

こんなご時勢ですが、ボーナスが出たんでthe pillowsのアルバムを全部、買っちゃいました。ライブDVDも1枚。

総額、3万越え。ははは。

アパートなんで、窓開けながら聞いてると、やっぱり迷惑なのかな〜っと思って、ドライブに出かけました。風を感じながら車ん中で聞こうってことで。そういや、今日って海の日じゃん。

海が見える方へ。

そんな訳で、走ってたら敦賀に出ました。敦賀と言えば、気比の松原。って、るるぶに書いてあった。

天気は曇り空。

松原に出ました。なるほど、松がたくさんだ。降りるの面倒だったので、横をぱぁ〜っと通り過ぎただけでした。また今度、機会があったら・・・

たぶん、当分、気比の松原に下りることはないね、残念ながら。



国道8号(たぶん)に出たら、大渋滞。途中でそれて敦賀市内を抜けて潮風ライン?って道をずっと北上。その名の通り海岸線をずっと走れて、気持ち良い道ですね。


でも、結局どこに寄ることもなく、帰りました。なんか、寂しいなぁ〜・・・


話は変わりますが、家の周りに居酒屋が多いので、最近は金・土と飲みに行ってしまいます。金曜は会社の方と、土曜は一人で、とか。

そんなことしてたら、飲みに使ってる金額が、あわわわ・・・なペースです。健康診断で尿酸が軽度に異常ありってなってたし。

んー。

でもまぁ、まだ若いし週2回くらい飲んでも良いよね〜。きっと。


俺も皆既日食みたいなぁ〜・・・

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
にほんブログ村に参加してみました。暇だったらお好きな方へどうぞ。
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 福井県情報へorにほんブログ村 サラリーマン日記ブログ アラサーサラリーマンへ

古賀さん付きの美人記者

  1. 2009/07/16(木) 01:06:45|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
はぁーーーー!やっとぶらり一人旅の記事が書き終わったぁーー!

もう2ヶ月たってますしね。正直うろ覚えだし。臨場感のない駄文になってますけど、まぁ・・・けじめとして書き終えておきたかったんですよ。

さて、ただいま福井県民のどんとこです。人生で5県目の住所ですよ。いやはや・・・

仕事も変わって、自分の無能さに、会社入って初めて友達にグチグチ電話したりしてましたけど、最近はやっと慣れてきてストレスも一段落って感じですかね〜。

でもやっぱり前の職場の方が楽しかったなぁ〜。

あと、よさこい、始めてみました。福井でも結構盛んなんだそうだ。友達いないし、そういうのには参加していかないとねぇ〜。まぁ、会社の先輩に誘われたのがきっかけですけど。そんで、唐突ですけど8月1日の福井市の祭で踊るらしいっす。大丈夫なのかな・・・でも、人前で演技を披露するのはジャグリングでもやってましたし、結構すきかも知れません。踊るのも結構楽しいですし、良い運動になります。


仕事の方は、忙しくなると残業が多くなって、結構疲れます。何もない時は暇すぎるくらいなんですけどね・・・まぁ、給料ガッポリ稼ごう。

社会人2年目、ブログやってた友達も最近はメッキリ更新しなくなってたりですけど、やっぱ皆大変なんかな〜?私なんて楽な方なんだろうなー。



どうでも良いですけど、自民党の古賀さんのインタビューのとき、かなり美人な記者さんが映ってません?きっと、気になったのは私だけじゃないはずだ。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
にほんブログ村に参加してみました。暇だったらお好きな方へどうぞ。
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 福井県情報へorにほんブログ村 サラリーマン日記ブログ アラサーサラリーマンへ

DTIブログって?

次のページ
最近のエントリー
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム

RSSリンク
PoweredBy
広告

ムービーブログはDTIブログ!
お小遣い稼ぎ!
スマホでお小遣い稼ぎ!
DTIブログポータルへ
このブログを通報
Report Abuse

利用規約