容量2GB!アクセス解析&動画ファイルも可能な無料ブログ。アフィリエイト完全対応。
  最新画像一覧   /    おもしろブログが満載! シャッフル ブログ  /     無料登録  

新エンド

  1. 2009/03/31(火) 20:46:55|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
髪を切りました。明日から4月。新年度だからね。

新年度始まるから髪を切ったんです。

そういえば、高専卒の新入社員が職場に配属されるんです。

その新入社員が21歳の女性だと、もっぱらの噂ですけど、

別にそんなん関係なくて、ホント関係なくて、新年度だし4月だし髪が伸びたから切ったんですよ、ホント。

ほら、私がこんだけ言い訳しても、ブログの前のあなたは、
「はいはい、始まったよ。」

みたいな、

「どーせ彼氏がいるってオチなんだろ?」

みたいなことを当然のように考えているんでしょうけど、

大体言い訳じゃないし。ホント、新年度でさっぱりと初心に戻って社会人2年目を迎えようって言う、超さわやかな動機ですから。美容院行って「09年度モテ髪カタログ」(780)の中から選んだ、今の私の髪型並にさわやかですから。

いや、って言うか、全然好みじゃないし。去年の社内報に載ってた、配属される方の写真みたけど、全然好みじゃないし。いや、あくまで噂だけど?噂って言うか、全然興味ないから、本当に確定なのかも知らないけど、そんなん全っ然興味ないし。21歳とか、は?って感じで、むしろ年上が好きだしね。

えぇ。




以上、ハンニャっぽくお送りしました。いや、ホント女の子は関係ないよ。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
にほんブログ村に参加してみました。暇だったらお好きな方へどうぞ。
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 福井県情報へorにほんブログ村 サラリーマン日記ブログ アラサーサラリーマンへ

遊遊遊遊遊遊

  1. 2009/03/30(月) 23:29:53|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
今の仕事状況は割かし定常的で、そんなにストレスもない。

そんな訳で、自然と頭の中は大型連休のことで一杯。

夢の16連休が、どうやら濃厚な感じだ。

しかし、どうしよう??

とりあえず旅には出たい。

でも、どこ行こうか・・・それが問題だ。

それだけでなく、折畳み自転車を旅に持っていったら便利なんじゃないか、とか。

加えて、なんか、こぉ〜・・・旅人ファッション?と言うか、なんかそういう服も欲しいな、とか。帽子かぶりたいな、とか。

もぉーーー色々派生してくる。

なつかしの脳内メーカーで言ったら、「遊」が9割くらいですよ、今。


しかし、重くのしかかる「金」と言う現実・・・


時間はある。金はない。けど、携帯の無料ゲームで16日間も遊ぶ気にはなれない。

青春18きっぷが使えれば少しは良かったのになぁ〜。ん〜。



ん〜〜〜・・・



ノープランで行ってみようかな。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
にほんブログ村に参加してみました。暇だったらお好きな方へどうぞ。
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 福井県情報へorにほんブログ村 サラリーマン日記ブログ アラサーサラリーマンへ

名古屋食い倒れ

  1. 2009/03/29(日) 23:04:27|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
手羽先唐揚げ、ビール、もつチャオズ鍋、他  @みつえもん



桜鯛のタルタル、ビール、やきとり、牛ポン、他   @さいせんや



味噌煮込み鍋、犬山城、ジャンボウィンナー&犬山ローレライ、他  @犬山



ビールと油は、当分いらないです・・・



城下町って良いですね。城は、中に入るよりも、城下町から勇壮にそびえる風景を見るほうが楽しいのかも知れません。中に入っても「ふ〜ん」ってなるだけなことが多い気がします。


大型連休は各地の城下町を巡る旅なんてのも良いかもしれません。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
にほんブログ村に参加してみました。暇だったらお好きな方へどうぞ。
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 福井県情報へorにほんブログ村 サラリーマン日記ブログ アラサーサラリーマンへ

出勤とか

  1. 2009/03/28(土) 11:53:33|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
今日は出勤。お昼から。

さっきセブンイレブンに行ったら、焼き立てパンみたいな良い匂いがしました。

メロンパンを焼いてる・・・?みたい?よく見てないからわかりませんが・・・


焼きたてパンセール

これか?ふ〜ん。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
にほんブログ村に参加してみました。暇だったらお好きな方へどうぞ。
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 福井県情報へorにほんブログ村 サラリーマン日記ブログ アラサーサラリーマンへ

最近は出来るだけ早くご飯を食べるようにしてます。

  1. 2009/03/27(金) 00:07:28|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
うわ、もう26日?もうすぐ4月じゃん!?


20日間ほど書いてなかったんですね〜。びっくり。


特に書くこともなく、しいて言えば社会人として著しく自信を失ったくらいでしょうか。うっかり具合が半端無い。マジ凹んだわ。


まぁそれでも、一週間もたてば立ち直り、「僕、強くなってきたな・・・」って思ったりします。


そういや先日、スーパーマーケットでお買い物をしてたら、

「お客さん、これお勧めだよ!」

って、店員さんに声かけられた。


まさか普通のスーパーで、そんな風に商品を勧められるとはね。時代も変わったもんだ。

ちなみに勧められたのは伊○園の野菜ジュース。

どうやら、安売りで床に詰まれてた商品のラベルを、私が好奇心で読んでたのを、賞味期限を気にしてると思われたらしい。「全然大丈夫ですよ!時期的に棚に入りきらないのを積んでるだけですから」とか言われた。ついでに伊○園とのパイプが強いとか、伊○園はカ○メに比べて販売網が弱いし、お茶のイメージ強いですしネェとか、裏事情を教えてくれた。

・・・私は「へー」としか言ってないのにね。


そうそう。古紙を24時間回収してるサービスがあるようで、朝のごみ収集時になかなか出せず、溜まりに溜まった雑誌やら新聞を、一気に出してきた。便利な世の中よのぅ。


この三週間ほど、何してたんだろう?

あれ?原因不明の首・肩痛で、ロボットみたくしか動けなくなったのは書いてないのかな?まぁそんなこともありました。

会社では派遣さんの契約が打ち切られ、私の幹事で送迎会やったり、なんかもう二人、職場から削らなきゃいけないとか噂聞いて、なんか嫌な予感がしたり・・・

ただ、その派遣さんには副業があるので、別に良いんだ、と本人から送迎会で聞き、時代は副業だ!と確信してる今日この頃です。

俺に何ができるのか・・・

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
にほんブログ村に参加してみました。暇だったらお好きな方へどうぞ。
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 福井県情報へorにほんブログ村 サラリーマン日記ブログ アラサーサラリーマンへ

DTIブログって?

次のページ
最近のエントリー
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム

RSSリンク
PoweredBy
広告

ムービーブログはDTIブログ!
DTIブログポータルへ
このブログを通報
Report Abuse

利用規約