容量2GB!アクセス解析&動画ファイルも可能な無料ブログ。アフィリエイト完全対応。
  最新画像一覧   /    おもしろブログが満載! シャッフル ブログ  /     無料登録  

思し召し

  1. 2009/01/22(木) 00:25:44|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
確かにな。確かに最近、完全に手、抜いてた。

自分で散発して失敗したキノコ頭でも「ま、いいか」

久しぶりに眉毛が見えるくらい、前髪を短くしたら眉毛、若干繋がってた。ってか眉毛の毛量がすごかった。

きっと、今週末スノーボードに行って運命的な出会いをするために、ちゃんと準備して行きなさいよ、と言う神か仏か、何かしらの思し召しだったんですよ、「キモイんですけどー(爆)」って言われたのはね。



なんでもポジティブに考えることにしました。


で、昨日髪切ってきました。ちゃんと美容室に行きました。

美容師さんが私の側頭部の髪の毛を持ち上げて、なにやら気にしていらっしゃった。まさにそこは、私がつい切りすぎてしまって、少しハゲになっている部分でした。

美容師さん「髪の毛、切ったばっかりですか?」
私「ぇ、ぁ〜・・・まぁ・・・」


自分で切ったって言いづらい。切ったあげくに、あなたが見てる部分がまさにその結果です。なんてね〜。まぁ言ったんですけど。


いや、なんかそしたら、終わった後に、「こういう風にすくと失敗しないですよぉ」なんてアドバイスくれました。良い人でした。


ま、そんな感じです。それでは。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
にほんブログ村に参加してみました。暇だったらお好きな方へどうぞ。
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 福井県情報へorにほんブログ村 サラリーマン日記ブログ アラサーサラリーマンへ

愚痴ですみません

  1. 2009/01/18(日) 22:59:50|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
こんばんわ。わりと久しぶりですね。


いや、聞いてくださいよ。


今日ね、スノーボードのウェアを買いにいったんですよ。


でね、見知らぬ女性達にね、


笑われたんですよ。「キモ」って!!!



どういうことだ!?見知らぬ男を一瞥して「キモ」って何だ!こら!!俺がお前らになんかしたか!?言っとくけどお前ら程度じゃ俺の目をとどめる事など一瞬たりともできんわ!!


って、今となっては怒りがこみ上げて来る訳ですが、


や、正直ショックでショックで・・・なに、キモって・・・


もちろんね、面と向かって言われたんじゃないんですよ。なんかそいつらは3人でウェア見てて、私はその子らと棚をはさんでウェアを見てたんですよ。で、一人がこっち側の棚に来て、戻って一言はっきり「キモイんだけど」って言ったのが聞こえたんですね。えぇ。


まぁ、それだけならまだ、なんとか、ギリギリ「いや、俺のことじゃないっしょ」って、かなり苦しいけど思えるけども。


私はそのお店を後にして、いえいえ、別に逃げた訳じゃないですよ?他のお店のウェアで迷ってたからですよ。ホント、逃げたんじゃないんだからね。


で、そのお店にもそいつら、きやがったんですよ。

まぁ、ウェアって結構高いから見て回りたいのが人の常なんでしょうね。先週ウェア見てたときも、「あ、さっきこの人たち見たな」なんてことがありましたから。

で、現れたそいつら、なんかもう声とテンションで嫌な予感はしてたんですけど、私を見つけるとわざとらしく集合して「ヒソヒソ・・・ハハハ!!」って。


もうホントなんなの・・・俺ってそんなにキモかったっけ?生理的にムリとか言われるタイプの外見だったっけ?読者から「え?気付いてなかったの?」とか聞こえてきそうで怖いんですけど・・・キモイ要素はたぶんにあるとは思ってたけど、いきなりキモっ(笑)って思われるほどのパワー持ち合わせてたっけぇ・・・


はぁ・・・



そのお店を後にして、えぇえぇ逃げましたよ、背後で自分を笑う人の存在を感じながら買い物したくなんて、ない。

また別のお店でウェア見て、結局最初のお店に戻ると、またしても、またしてもぉ!

駐車場でさっきのやつらと思われる女性、だってホント印象に残らないほど私にとっては何の価値もない、女性3人組とすれ違って、「あ、やつだ」って、もうホント普通に聞こえましたからね。

なんなの、このニアミス。もっと別のことに運命の糸使ってくださいよ。ただでさえ糸の残りが少ないんだからさぁ!




はぁ・・・


そっかぁ、キモイんだなぁ俺って。そら彼女も出来んわ、ハハ・・・




でも心の半分は「今度の飲み会で鉄板のネタが出来た( ̄ー ̄ニヤ」って思ってるから、むしろ彼女たちにありがとうと言いたい気持ちでいっぱいですよ。



そんな彼女たちも、ゲレンデではウェア効果で三割増しになって、きっとやっと人並みになれるんでしょうから、ホント良かった良かった。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
にほんブログ村に参加してみました。暇だったらお好きな方へどうぞ。
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 福井県情報へorにほんブログ村 サラリーマン日記ブログ アラサーサラリーマンへ

前髪切った

  1. 2009/01/13(火) 01:27:02|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
あ〜しまった。きのこ頭になっちゃった。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
にほんブログ村に参加してみました。暇だったらお好きな方へどうぞ。
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 福井県情報へorにほんブログ村 サラリーマン日記ブログ アラサーサラリーマンへ

I not GUN

  1. 2009/01/11(日) 20:37:03|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
ねじを巻け、と言うブログを長い間読んでます。ま、ブログの内容自体はウ○コとかオ○パイとか、そういうのなんですけど、私には出来ない文章や構成で、ちゃんとオチもついてる。まぁ、内容はアレなんですけど。結構すごいブロガーさんです。


そのブログで12月に紹介されていたんですが、Gyaoで視聴できる「アイアン・ジャイアント」と言う作品が気になってて、やっと今日見ました。


うん、良かったですよ。


さらっと言うと、宇宙から来たロボットと少年の心温まる物語です。これだけだとものすごくありふれた、つまらなそうな作品ですけどね。暇がある方にはお勧めしたいですかね。1時間半くらいです。





物語とは外れた感想かもしれませんが、いや、なんかもう、人間て汚いから、いっそのことジャイアントにすべて吹っ飛ばして欲しいわって思った。特にあいつは綺麗さっぱり吹っ飛ばして欲しかった。

人によってはそんな黒いことも感じるかも知れない、ちゃんと心温まる作品です。


私がひねくれてるだけですよ、きっと。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
にほんブログ村に参加してみました。暇だったらお好きな方へどうぞ。
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 福井県情報へorにほんブログ村 サラリーマン日記ブログ アラサーサラリーマンへ

幸せ

  1. 2009/01/09(金) 00:14:36|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
今日のプラトン(FMラジオ JWAVEの番組)のお題は「幸せ」について。


今ある幸せを感じること
なんにでも感謝する習慣をつけよう
他人に依存しない幸せを身につけよう
お金とか地位とか、外的な要因では本当の幸せを感じることは難しい

的なことを言ってました。

他人に依存しない、ってのは例えば「上司がダメだから不幸だ」ではなく、「自分が何をすれば幸せになれるか?」と言うようなことだった。





ラジオに出たゲストさんの考える幸せってのは「自分の可能性を探る幸せ」だって。


ん〜・・・ウムウム。難しいな。自分の可能性か。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
にほんブログ村に参加してみました。暇だったらお好きな方へどうぞ。
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 福井県情報へorにほんブログ村 サラリーマン日記ブログ アラサーサラリーマンへ

DTIブログって?

次のページ
最近のエントリー
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム

RSSリンク
PoweredBy
広告

ムービーブログはDTIブログ!
DTIブログポータルへ
このブログを通報
Report Abuse

利用規約