容量2GB!アクセス解析&動画ファイルも可能な無料ブログ。アフィリエイト完全対応。
  最新画像一覧   /    おもしろブログが満載! シャッフル ブログ  /     無料登録  

あけましていただきます

  1. 2008/10/31(金) 22:30:09|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
NHKで、ミクロネシア?のトビウオ漁を放送してるんだが…

女性が胸をさらけ出している文化なんだが…

ん〜…

こういう文化のところでは、女性の胸と言うのは性的な意味を持たないのだろうか?

なんといか…普段みえない部分だからこそ、特別な興奮の象徴と言うか、ねぇ?あるわけじゃないですか?

それが、こうも常にさらけ出されているとなると、それは一体どういう捉え方をしているのか?

同じ理屈で、ヌーディストビーチで出会う男女は、一体、夜の営みをどのような気持ちで行うのだろうか?だって昼間、公衆の面前にあんだけぶら下げてるモンをお互いに…ん〜…わからん。



あ、

あ〜…

脱がせたいもんですね。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
にほんブログ村に参加してみました。暇だったらお好きな方へどうぞ。
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 福井県情報へorにほんブログ村 サラリーマン日記ブログ アラサーサラリーマンへ

降車時に静電気が放電して痛いわボケ

  1. 2008/10/31(金) 00:28:34|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
ここ二日ほど、車から降りるたびに、

「(バチ!)あぁっ!(ビクビク!)」

となる。



何の話か伝わってないですか?静電気の話です。

車から降りるとき、毎回ですよ、毎回。



今日なんて

帰宅「バチ!」
銀行にお金降ろしに行って「バチ!」
コンビニに行って「バチ!」
郵便局に行って「バチ!」
外食して「バチ!」
帰宅して「バチ!」

計6回ですよ!6バッチ!人生で最多記録です。

なんで?

なんでなん?

乾燥してるからかなぁ〜?それとも帯電しやすい体質とかあるのか?

と、言う訳で、ためしてガッテン!で調べてみると・・・



あ、あった。ガッテンすげー。



でも、車を降りるときについては書いてなかったです・・・日常生活ではあんまり無いんですよ。降車時ばっかり。



ほかのサイトも調べてみましたが、どうやら車のシートと衣服がすれて帯電しているようですね。特に最近は乾燥してるし。

で、金属部分に触る前に、なんとかこの帯電した静電気を地球に逃がしてやれば良いようです。

んで、どうしよう・・・

降りるときに紐を外にたらしてから降りるとか?アホか。

と、ここでHONDAのサイトに有力情報発見しました。

それによると、手のひらを車体の金属部分に触れたまま車を降りると効果的、だそうです。へぇ〜〜〜。

ん〜・・・手のひらをつけるときにバチ!と来ないんですかね?シートから離れる前に触れば良いってことか?

確かに、本日5回目の降車時、降りる前にドアとか触った時は放電しなかったのに、恐る恐る車に触れないように降りて、ドアを閉めようとしたときに結局放電しました。あ〜つまりこういうことか?

背中の衣服と、シートがこすれて静電気が起きて、背中がシートから離れた時に帯電するってことか?だからシートと背中が接してる状態で車の金属部分に触って、発生した静電気を車から地球に逃がすってことですか?

えーー・・・でもなんかボディ触るのとか怖いなぁ〜・・・まぁ、どっちにしろ帯電したら放電しか道は無い訳ですからねぇ〜・・・

あ、そうか。降りた後に、ドアに触れる前に地面に触るとか、そういうことでも回避できるんですかね?ふむふむ。まぁ、やってみっか。

結果は明日!うまくいったらHondaに

ガッテン!ガッテン!

ってメールしてあげよう。



逆に考えると、静電気でいじめられるのとか大好き!って言うドMな人、いやむしろ変態には良い季節ですよね。私もそんな性癖の持ち主だったら楽しめたのにな。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
にほんブログ村に参加してみました。暇だったらお好きな方へどうぞ。
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 福井県情報へorにほんブログ村 サラリーマン日記ブログ アラサーサラリーマンへ

あくびをかくかく

  1. 2008/10/29(水) 01:23:40|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:3
酒井若菜さんのブログを読んでます、とブログ上で飽き足らず、友人知人にまで公言して久しい私ですが、いつも気になることがあります。

記事を読み終わった後、コメント欄の一番上、ってなんとなく見ちゃうんですけど、

やったー!コメント1番乗り☆


・・・だけみたいなコメントがあるわけですが、


いやいやいやいや。おいおいおいおい、と。

他にも銀杏ボーイズの峯田さん等、有名人のブログも拝見していますが、時々そういう「一番!」コメントを目にします。



コメントってのはさ、記事に対して、自分の思うことを書くためのスペースな訳で、一番乗りしたことを声高らかに言うための場所ではないでしょ?

たしかに、有名人のブログってコメントが200とかね。正直私も羨ましいですよ。私のブログなんて、まともなコメントよりも迷惑コメントの方が多くて、つい最近、コメントは私が承認したものしか表示しないように変更しましたからね。それでも迷惑コメントがされるんだから、イラッとしますよ、ホントに。

話逸れましたが、そんな数のコメント、本人読めるわけ無い、上の方しか読めないだろうさ、ってな風にも思いますよ。ブログ読んでるくらいですから、好きな有名人の目に留まりたい!と思うだろうさ。私なんて、どうやったら本人に会えるかとか考えるくらいですからね。流れ星みたら宝くじか酒井若菜さんか、どちらを望むかギリギリですよ。だからコメント一番乗りは確かに嬉しいかも知れないさ。

しかし!やはり内容に触れもしないコメントなど、無意味!

とまぁ、いきり立つも、別にどうでも良いんですけど、なんか気になったんでね〜・・・そういう「手段が目的になって本来の意味が・・・??」的なこと、結構あるんだろうなぁ〜っと。


そういう私も、何のためにブログをやってんのか?もう1時過ぎてますけど、落ちが思いつかなくてダラダラしてます。早く寝ろよ!

という風に、なかなか客観的にみたらおかしなことばかりな訳ですよ。誰かが言ってました。
人間、生きてるだけで間違いだらけ
と。


追伸。

最近、お昼休みに熟睡できるようになったんですが、夢を見てしまうほど寝てる。たまに寝ながら笑ってるような気がしてなりません・・・恥ずかしい・・・

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
にほんブログ村に参加してみました。暇だったらお好きな方へどうぞ。
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 福井県情報へorにほんブログ村 サラリーマン日記ブログ アラサーサラリーマンへ

夜風薫風

  1. 2008/10/28(火) 07:18:15|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
10月28日の午前5時08分は、まだ真っ暗です。

どうも、夜を駆ける生暖かい風こと、どんとこです。おはわんばんこ。

いや、晩飯食った後、なんかさみぃなぁ〜っと思って布団に入ったらそのまま寝ちゃって。

10時から3時まで寝ちゃいました。

で、風呂入ったり、晩飯の片付けしてたらもぉこんな時間。

5時間も寝たんだから、と思うけど、やっぱり普段寝てる時間に起きてると、なんか内蔵が気持ち悪い。

と言うわけで、おやすみなさい。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
にほんブログ村に参加してみました。暇だったらお好きな方へどうぞ。
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 福井県情報へorにほんブログ村 サラリーマン日記ブログ アラサーサラリーマンへ

ジャグリング ショー ドーズ

  1. 2008/10/26(日) 23:22:59|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2
ジャグリング部の公演に遊びに行きました。そう、また東北へ。


今回は新幹線でビュィーーンと。


それでも5時間かかるのね。遠いよ、ホント。


野外での公演でしてね。天候が危ぶまれていましたが、雨は降らず。風が強い時があって大変そうでしたけどね。


しかし、後輩は上手かったですね〜。わが部は、町内会などから依頼を受けて発表したりしてるんですが、かなりたくさんの依頼を受けてたらしく、皆レベルが高くなってましたね〜。いやすごいすごい。


今回はOBも多くいて、さらに部員も増えてて、公演する以外の人だけでかなりの人数になってました。つまりサクラがたくさんいました^皿^;一般のお客さんももっと集まっても良いと思うんだけどなぁ〜。っていうか、大学の文化祭自体、あんまり外部の人いないような気がするんですよね。


打ち上げに参加させていただきましたが、いや〜、散々好き勝手に騒いで後輩には迷惑かけちゃいました・・・ごめんなさい、本当に。


後輩の公演見てたら、私も発表したくなりました。カッコいいんだもんさぁ〜。ジャグリングの練習も再開しようかなぁ〜。


ついでに、社会人で集まって、中華料理の5000円のコースも食べてきました。フカヒレとか食べました。美味かったです。


あ、あと、昨年に続いて、またタロット占いしてもらいました。昨年は人生と恋愛を占ってもらったんですが、今年は恋愛だけ。昨年の占い結果に興味がある方は前のブログの日記を見て頂くとして、今回の結果は以下の通り。

・現状、何かが終わりました。良い意味で再生の兆し。
・あなた、臆病者ですね。
・そして今は我慢の時かもしれません。
・小さい問題点として、恋愛に対して、現実と理想のギャップが大きいです。
・大きい問題点は、もう少し大人になりましょう。
・恋のライバルが現れても、あなたはライバルたちをなぎ倒して、好きな相手と必ず良い関係を築けるでしょう。
・しかし、ある程度はうまくいきますが、最終的にはイマイチでしょう。とても仲の良い友達止まりとかです。

と、言うことでした。


ん〜〜・・・大人になるって、どんなことだろう?難しいね。

ちなみに、一緒に行った友達二人も、なんか恋愛についてはイマイチな結果でした^^;

去年と同じ人に占ってもらったんですが、昨年は二人でやってたのに、今年は一人。もう一人はどうしたんですか?って聞いたら、占い師さん、





「あぁ、やつは人妻になりました。」





・・・お、おぉ・・・そすか。



一泊二日の旅で急ぎ急ぎでしたが、とても楽しかったです。っていうか大学って良いな。あんなに若くて可愛い女性がたくさんいる空間、そうはねぇよ。大学生にもどりてぇ〜〜!


こういうところが子供なんですかね・・・

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
にほんブログ村に参加してみました。暇だったらお好きな方へどうぞ。
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 福井県情報へorにほんブログ村 サラリーマン日記ブログ アラサーサラリーマンへ

DTIブログって?

次のページ
最近のエントリー
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム

RSSリンク
PoweredBy
広告

ムービーブログはDTIブログ!
DTIブログポータルへ
このブログを通報
Report Abuse

利用規約