容量2GB!アクセス解析&動画ファイルも可能な無料ブログ。アフィリエイト完全対応。
  最新画像一覧   /    おもしろブログが満載! シャッフル ブログ  /     無料登録  

とっとと色あせてしまえ!

  1. 2008/09/29(月) 22:13:12|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
会社帰りにホームセンターでパソコンデスクを見ていたんです。

外国人のカップルが近くをうろうろしていたんです。

そして見たんです。



やつら、いきなり抱きしめあって熱いキスをし始めたんです。


何度も何度も・・・



くそっ!俺に対するあてつけか!!



・・・ちょっと、泣きたくなりました。








その帰りにスーパーに寄ったんです。

今日も晩御飯はネギチヂミだ、などと考えていたんです。

日本人のカップルが仲良く買い物をしてました。

するといきなりキスし始めたんです!!

お前らもかよ!?



ってのは嘘ですが、カップルの男のほうが近づいてくるおばさんに挨拶をしてました。するとそのおばさん、

「えーー!いつから付き合ってたのっ!?」

って。






世間は、愛に溢れているようで。





あ、写真はすぐ現像した方が良いですよ。

一年くらい放置してた写真を現像したら、紅の豚に出てきそうな写真に出来上がりました。まぁ、それはそれで味があるような感じしますがね。気をつけましょう。

って、今は皆デジカメか^^;そんな心配はもはや無用なんでしょうねぇ〜。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
にほんブログ村に参加してみました。暇だったらお好きな方へどうぞ。
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 福井県情報へorにほんブログ村 サラリーマン日記ブログ アラサーサラリーマンへ

  1. 2008/09/28(日) 23:42:38|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
ファミリーバドミントンに行ってきました。

知ってる?ファミバド。詳しくは調べてみればファミバド協会のHPが出てくるんでそちらで。かいつまむと、バドミントンの羽の先にスポンジのボールがついてて、スマッシュ(羽がラケットから下に向かう)は禁止なので、あまり激しくないスポーツです。大体ママさんが多いみたい。

とは言うものの、上手い人は羽にスピンかけて変化・失速させたり、微妙なフェイントをかけたり、ネットとライン際スレスレを狙ってきたり、と絶妙な羽コントロールを仕掛けてきます。

ちょうど良い運動量で、なかなか奥が深いようで、結構西日本を中心に盛んなようです。

私は今日で2回目でした。明日絶対筋肉痛になる。
いや、明後日かも。




で、練習前に先輩と飯食べに行って、刺身定食(上)1890を奢ってもらいました。





練習後、軽く飲みに行って二人で1万円飲み食いして、それも奢り。





帰りのタクシー代も、先輩が先に降りるから、と2千円を渡されました。


いやいやいやいや!!2千円も貰ったらおつり出ちゃいますから!!と、千円頂いた。


って言うか、まだバスある時間でしたけど・・・




すげー・・・


すげー太っ腹。


脱帽。おれも後輩出来たらおごらにゃいけないのか・・・



ずっと後輩で居たいな。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
にほんブログ村に参加してみました。暇だったらお好きな方へどうぞ。
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 福井県情報へorにほんブログ村 サラリーマン日記ブログ アラサーサラリーマンへ

秋晴れとワキ汗

  1. 2008/09/27(土) 22:26:47|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2
き、


木村多江が主役やってる!!??

上海タイフーン

なんか、今までの木村多江さんと随分違うイメージの役って感じがします。でも、やっぱり綺麗・・・

あ、昨夜、ついに私も一つの壁を越えて、“漢”(オトコ)になってきました。

うふふふうふ・・・



初・・・



初ナンパ。



そう、初めてナンパしましたっ!!うぉーーー!!!



まぁ、つっても全然大したことはしてなくて、

会社の方と三人で、居酒屋で飲んでたんですけど、
「二人組の女性が飲んでる」と先輩が言うわけです。で、行ってきなよ、と。

トイレ行くふりしてその女性方を見ると、ほほぃ、確かに良い空気かも知れない。

しかし・・・しかし・・・

生粋のシャイボーイな私。無理無理。なんて話しかけるのっ?

「大丈夫。一緒に飲みませんか?って言えば良いんだよ。失うものは何も無いから。」

まぁ、その先輩だって見知らぬ女性に話しかけたりなんて出来ないんですけどね。

しかし、職場での出会いなんて全く望めない現状。出会いの無い今までの人生。

「いつかは、やらねば・・・」

いつも心の中にはあった、ナンパの必要性。



だって、ホントそんぐらいしないと、マジ無理。マジ出会い無いから。

(失うものは何も無い失うものは何も無い・・・)



行くか、行かないか。30分以上自分を追い込んで、先輩達から応援されて、



「行きます!!」



きっと、戦地に向かう男の顔をしていたことでしょう。


そして

私「あ、すみません。あっちで男3人で飲んでるんですけど、一緒に飲みませんか?」
敵「いや、良いです。」
私「そすか」





あっさり玉砕・・・






でも、全然残念じゃなかった。

(やったった。おれ、やったったよ、母さん・・・)

むしろ清清しかった。ホントに、なんも失うものはなかった。



先輩達にも暖かく迎えられ、一つ大人になった自分に、ルネッサーンス☆



ってかね、緊張しすぎて、たぶん、すごい深刻な顔してたと思う^^;声も小さかっただろうし、よく誘ったのが伝わったと思うよ。あんな表情の男に誘われても、そりゃ無理だわ。

余裕が・・・余裕が必要です。そう、漢の余裕が・・・

くそー、次こそは!今に見てろ、ばっきゃろーー!!

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
にほんブログ村に参加してみました。暇だったらお好きな方へどうぞ。
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 福井県情報へorにほんブログ村 サラリーマン日記ブログ アラサーサラリーマンへ

奥さんロボットで良いから売ってくれ

  1. 2008/09/25(木) 20:44:43|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2
給料日。




うぉーーー金カネかねぇーー。




先月残業したから、ちょっと多い。ふふふ・・・今月も残業はまぁまぁやってるし、来月が楽しみぃ〜。

といっても、増したるは微々たるもので、車の保険金やガス、水道、電気、携帯、ネット・・・さらに奨学金の返還に、車の借金。お金が振り込まれたら早速出て行くお金の計算をしなきゃいけないのですね。これが社会人か。

教えてgoo!で、節約の良い方法なんて特集してて、休日は無駄に出歩かないなんて書いてありましたけど、ま逆の生活じゃ、まぁ貯まるものも貯まらんよね、わかってるよ。

若いうちは色々経験するべきである一方、
歳を取れば取るほど支出は大きくなるから若いうちに金を貯めないといけない。

この相反、難しい。遊べば遊ぶほど将来の収入が増えるんなら良いんですけどね^^;ふ〜む・・・



晩御飯は、お肉屋さんのメンチカツとクリームコロッケでした。

注文してからあげてくれたから、家に帰ってもサックサクでした。うまかった。

お肉屋さんって、豚肉とかグラムで売ってくれるじゃないですか。ちょうど良い量だけ買えるのって良いですね。そんなに高くなかったし。

あ〜レパートリー増やしたいな。もうスーパーのお惣菜にも飽きたし。奥さん星ー。いや、奥さんは早いな。彼女?いやいや、彼女も早いな。メイドさん・・・はちょっと金がかかるしな。んじゃ一体・・・あ、






お姉さん(綺麗な)が欲しいですね。





あ、そういや、いつぞやのおっぱいさんの駐車場事情。


実は私の勘違いで、おっぱいさんの駐車場事情はいたって普通でした。正しくは隣の棟のお隣さんの駐車場でした。今でも変わらず、数台の車が日々代わる代わる止まってます。でもなんか、違う棟ってだけですごく安心。


さらに余談ですけど、酒井若菜さん、一人で縁日行って一人で金魚すくいしてたらしいですよ。ホントだと思う?


ついでに言うと、五円玉の効力はどうやら切れたようです・・・たった五円でまぁまぁほっくり出来ましたから、次は五十五円を持って、お姉さんを頼みに行こうと思います。きれいなお姉さんは大好きです!!当たり前じゃないですか。いちいち聞くなよ、んなこと。ったく!

その辺に酒井若菜さんとか、転がってないかな・・・料理してくれなさそうだけど^^;

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
にほんブログ村に参加してみました。暇だったらお好きな方へどうぞ。
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 福井県情報へorにほんブログ村 サラリーマン日記ブログ アラサーサラリーマンへ

燃えるゴミの日

  1. 2008/09/25(木) 02:02:42|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
昨日の朝、生ごみが臭うんで、まだいっぱいになってなかったけど袋をとじた。燃えるごみの日だと思って。


車にごみを乗せてごみ置き場に持っていったら、そしたらごみの日じゃなかった。


仕方ないので部屋に戻した。


会社から戻ると部屋が若干臭う。仕方ないのでベランダに出した。


今日の会社帰り。


ふと、カラスが目に止まった・・・はっ!?




もし・・・もしベランダの生ごみをカラスが発見したら・・・





私のベランダはごみ置き場に群がるカラスのごとく、漆黒の騒音に包まれて、超ご近所迷惑決定。



それに気付いてからは気が気じゃなかった。冷や汗かいて、早く、早く帰らなければ・・・!!



で、



帰ってみると何事もなく、ほっと、胸を撫で下ろしました。もし仕事中に気付いてたら、なにも手がつけられない状態だったろうなぁ〜。


今日はなんだか、気がついたら5時になってた。あっと言う間に一日が終わってたなぁ〜。昨日は一日、うまくいかない仕事に追われて若干テンパってたし、今日もその余韻で次から次へと仕事こなさなきゃで、本当に正しい分析結果が出てんのか・・・いや、間違っては無いはずなんだけど・・・んーーー・・・


自信、ねぇーー



え、って言うかSPEEDって復活したの?へぇーー。


ところでわたくし、週刊サンデーなどというものを購読しているのですが、あれってたまに表紙が恥ずかしい時とかあるじゃん?そういう時、雑誌を裏返してカウンターに置くんですけど、

なぜ、店員さんはわざわざ表に返すのか?

なに?嫌がらせ?こんな歳になって購読してる人を辱めたいの?これは人権問題ですよっ!!

ま、どーでも良いんですけど。


・・・やっぱり、アダルトなブックスを買っても、表に返してつき返してくるんだろうか・・・買ったこと無いからわかんないけど、どうなんでしょうね?

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
にほんブログ村に参加してみました。暇だったらお好きな方へどうぞ。
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 福井県情報へorにほんブログ村 サラリーマン日記ブログ アラサーサラリーマンへ

DTIブログって?

次のページ
最近のエントリー
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム

RSSリンク
PoweredBy
広告

ムービーブログはDTIブログ!
お小遣い稼ぎ!
スマホでお小遣い稼ぎ!
DTIブログポータルへ
このブログを通報
Report Abuse

利用規約