容量2GB!アクセス解析&動画ファイルも可能な無料ブログ。アフィリエイト完全対応。
  最新画像一覧   /    おもしろブログが満載! シャッフル ブログ  /     無料登録  

到着

  1. 2009/10/12(月) 16:21:09|
  2. いざ米沢!200910|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:3
16:10 我が家に到着ぅ〜。

途中、徳光SAハイウェイオアシスに寄りました。デカい。

デカいけど…



近江町市場のお店とか入ってるらしいです。お土産とかご飯屋さんがたくさんありました。

海岸の方に歩いて行ける陸橋があって、砂浜でちょっとノンビリ。もちろん一人でね。

はい、往復1200キロ、三泊四日(内二泊が車内、って一泊四日なのかな?)の旅でした。

いや〜しかし。車汚くなったな。洗ってあげなきゃだな〜。



−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
にほんブログ村に参加してみました。暇だったらお好きな方へどうぞ。
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 福井県情報へorにほんブログ村 サラリーマン日記ブログ アラサーサラリーマンへ

食っちゃ寝食っちゃ寝

  1. 2009/10/12(月) 12:33:09|
  2. いざ米沢!200910|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
12:27 越中境PA
氷見うどんを食べる。細いうどん。次はタラ汁とかジェラートも食べたいな〜。

眠くて、頻繁に休憩するのでなかなか進まない…あと半分かぁ。

しかし暑い。いや、やっぱり米沢が寒すぎなんですよ。



−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
にほんブログ村に参加してみました。暇だったらお好きな方へどうぞ。
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 福井県情報へorにほんブログ村 サラリーマン日記ブログ アラサーサラリーマンへ

帰りはめんどい

  1. 2009/10/12(月) 07:36:03|
  2. いざ米沢!200910|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
10/12 7:26 起床

昨日の21:17に米沢を出て、一時間ほどで会津若松ICに乗ったものの、眠い…

そんな訳で新潟県入ってすぐのPAで就寝。いや〜寒い。

しかし、交通量が少ないせいか、割合静かで、グッスリと眠れました。さて出るか〜。



−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
にほんブログ村に参加してみました。暇だったらお好きな方へどうぞ。
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 福井県情報へorにほんブログ村 サラリーマン日記ブログ アラサーサラリーマンへ

小野川温泉日帰り入浴

  1. 2009/10/11(日) 14:00:03|
  2. いざ米沢!200910|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
小野川温泉とは、米沢の街から車で20分ほどにある温泉です。近いし露天風呂もあるし、学生時代に何回か来てる好きな場所です。

今日は河鹿荘(かじかそう)へ行きました。露天風呂が広くて綺麗で、とても気持ちいいです。

この日は天気も良く、空気は程良くひんやりとして、私しかいない露天風呂につかりながら見上げる青空の高いこと。ドライブの疲れやら、くそつまんねー仕事のこととか相まって、天国だと心底感じました。ほとんど放心状態で、12時を告げる町のサイレンで我に返り、気が付けば一時間近く風呂に入ってました。

河鹿荘の露天風呂は男女が時間交代制なので、私みたいに男お一人様は全然構わないですが、カップルとかだとちょっと不便ですね。交代時間近く(この日は11時〜2時が男でした)を狙うにしても片方待たなきゃですし。

で、以前利用したことがある高砂屋さんなら、少し露天風呂が小さいですが、男女とも大丈夫(混浴では無いですよ)でしたし、他にも露天風呂がある旅館はあると思います。どこも500円程度だと思いますので、お気に入りのお風呂を探すのも楽しいでしょうね〜。



−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
にほんブログ村に参加してみました。暇だったらお好きな方へどうぞ。
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 福井県情報へorにほんブログ村 サラリーマン日記ブログ アラサーサラリーマンへ

命の洗濯

  1. 2009/10/11(日) 11:06:05|
  2. いざ米沢!200910|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
10/11 10:55
8:00に起床。

昨日は6時頃起きて出発。米山SAで朝食食べてまた出発。

しかし8時頃、また眠くなったので一時間くらい寝た。

前日、車の助手席倒して掛け布団ひいて毛布にくるまって寝たんですが、それでも寒いし、車が走る重低音やら隣に止まった車の話し声やらでグッスリとは眠れなかったです。

で、磐越道の会津若松ICを降りたのが10時、それから米沢まで一時間程。はぁ〜疲れた。

現在、小野川温泉で朝ご飯中。



−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
にほんブログ村に参加してみました。暇だったらお好きな方へどうぞ。
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 福井県情報へorにほんブログ村 サラリーマン日記ブログ アラサーサラリーマンへ

DTIブログって?

次のページ
最近のエントリー
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム

RSSリンク
PoweredBy
広告

ムービーブログはDTIブログ!
お小遣い稼ぎ!
スマホでお小遣い稼ぎ!
DTIブログポータルへ
このブログを通報
Report Abuse

利用規約