容量2GB!アクセス解析&動画ファイルも可能な無料ブログ。アフィリエイト完全対応。
  最新画像一覧   /    おもしろブログが満載! シャッフル ブログ  /     無料登録  

24時間リレーマラソン 持ち物

  1. 2011/07/19(火) 22:31:26|
  2. 24時間リレーマラソン201107|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
24時間過ごす訳ですから、準備はしっかりして行った方が快適に過ごせます。たぶん、このあたりは各チームで色々ノウハウがあるんでしょうね。

んで、とりあえず備忘録として、今年持って行ったもの、もって行った方が良いと思ったものを書いておきましょう。意外と検索しても出てこないので、初めて24時間リレーマラソンに参加される方の参考にもなれば良いと思います。

寝袋
コップ
浴衣
帯締め方メモ
日焼け止め
ハンガー
うちわ
椅子
サンダル
長袖
シャンプー
ボディソープ
帽子
着替え
タオル
サングラス
ワセリン
一日目お昼ごはん
画用紙
ペン
洗濯はさみ

ん〜・・・とりあえずこんなもんだったかな?また後でまとめます。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
にほんブログ村に参加してみました。暇だったらお好きな方へどうぞ。
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 福井県情報へorにほんブログ村 サラリーマン日記ブログ アラサーサラリーマンへ

コニカミノルタランナーズ 24時間リレーマラソン2011

  1. 2011/07/19(火) 22:23:31|
  2. 24時間リレーマラソン201107|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
コニカミノルタランナーズ 24時間リレーマラソン EASTに参加してきました。今年で3回目です。

いやぁ〜・・・今年はチームの人数少なかったので、完走できるかハラハラでしたね。結局は一人20周程度走って、無事完走できました。一周1.6キロですから、32kmですね!はぁ〜すげぇ〜〜・・・平坦な道なら、ハーフマラソンくらい参加できるんじゃないかな?

でも、意外とインターバルあるので、体の負担は距離の割りに軽いと思う。私なんて普段全く走ってないからね。それでもなんとかなるもんですよ。きつけりゃ歩きゃゴール出来るんですから、大丈夫。是非みなさんも参加しよう!

ま、細かい説明は昨年の記事や、初めて参加した時の記事等を参照して下さい。

今年の日差しは、本当にきつかった。たぶん、参加した今までで一番極悪な日差しでしたね。富士山も二日とも綺麗に見れて、こんなに良い天気なのって珍しいんじゃないかなってくらい。まぁ知らんけど。



今年も人多い!230チームくらいだったかな?女の子も多い!なんでも、夜に「一緒に走りませんか?」と言う爽やかなナンパが一部目撃されたそうな・・・



浴衣ラン、今年もやりました。盆踊りもあった。



やっぱり今年も仮装チームが^^でもこの人達、こんな恰好してすげー速いんですよ・・・



まぁ、僕は盆踊りに参加せず、可愛い子のつたない盆踊りを見て楽しんでた訳です。

で、無事終了ぉ〜。



やっぱり、24時間経過した時の、全然知らない他のチームさんとの意味不明な一体感がたまらん。沿道でハイタッチ構えて、「お疲れ!」「ラストラスト!」って言ってくれるの、たまらん。めっちゃ気持ちいい・・・

あとね、やっぱ女性ランナーの、ナンチャラがゴニョゴニョだけど、それも醍醐味だっ!おまけの醍醐味だ。

大会終わって、例年通り民宿に一泊して、飲んで食って寝て飲んで食って寝てたら、体重が過去最高を記録して、吹いた。


と言う訳で、たぶん来年も参加します。出来ればWESTの方が会場近くて楽なんだが・・・まぁ一年に一回遠くから集まってワイワイやるのも面白いから、良いか。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
にほんブログ村に参加してみました。暇だったらお好きな方へどうぞ。
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 福井県情報へorにほんブログ村 サラリーマン日記ブログ アラサーサラリーマンへ

DTIブログって?

最近のエントリー
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム

RSSリンク
PoweredBy
広告

ムービーブログはDTIブログ!
DTIブログポータルへ
このブログを通報
Report Abuse

利用規約