容量2GB!アクセス解析&動画ファイルも可能な無料ブログ。アフィリエイト完全対応。
  最新画像一覧   /    おもしろブログが満載! シャッフル ブログ  /     無料登録  

開通

  1. 2008/07/28(月) 22:25:47|
  2. 24時間リレーマラソン200807|
  3. トラックバック:1|
  4. コメント:0
はぁ〜〜〜やっとインターネットが開通しました。ネット無いと本当に不便ですねぇ〜。

とは言うものの、携帯でもインターネットし放題の現代。携帯で電車の時刻だとか近所のお店の場所だとか調べることも出来るわけで、本当に便利な世の中になったものですな。

さて、最終更新が24時間リレーマラソンの日ですね。もう一週間も過ぎたのか、早いなぁ〜。

マラソンが終わった後、競技場のテントで打ち上げしました。ビールが美味かった〜。そして一缶でフラフラになりました。すっげアツい中で、その後テント片付けて車で移動。民宿に泊まって、夜はBBQで、またビール。これも美味かったです。

翌朝、起きて




ビール!!えぇっ!?朝からぁ〜!!??



当社の習慣で、社員で旅行行った時には、

おはようビール
こんにちわビール
こんばんわビール

があるそうで・・・って、つまり常にビール飲んでるのね、うちの会社の先輩(特に年配の方々)


幸い、今回の大会では若い人が多かったので、おはようビールはそれほど強要されませんでしたが、とりあえず朝ごはんをつまみに一缶頂きました。


意外と、


寝起きのビールも美味かったです。のど渇いてるからかな?



あ、ってことはポカリが美味い時間=ビールが美味い時間な訳ね。



その後はお土産買って、河口湖のほとりのバッティングセンターでバッティングして、各自帰宅。私は静岡へ。


帰り道、先輩がひつまぶしを奢ってくれました。2500円くらいするやつね。


うなぎがふわふわで、それをわさびだとかで色々食べるわけですが、美味かったです。

なんか、こう書くとおはようビールと美味さがさほど変わらない感じに伝わるかと思いますが、


まぁ、ぶっちゃけそんな感じかも知れない。安舌なもので、うまいものの味は良くわからないのです。ですが先輩も曰く、もっとうなぎ自体がうまいお店は某政令指定都市にあるんだけど、そこはひつまぶしやってないんだとか。

しかし、うなぎはお重のご飯に二段で入ってて、ボリュームもたっぷり。スーパーのうなぎですらおなかいっぱいは食べられないものを、腹いっぱい食べられたんですから、2500円の価値は十分にあると思います。わさびと薬味で食べるうなぎってのも美味いもんですねぇ〜。まぁ私は一銭も出しちゃいませんがね。


はい。その後一週間は何事もなく過ごし、週末は実家に帰省しました。新幹線だと往復3万以上もかかるんだよ・・・

なんで帰ったかといえば、ちょうど元の勤務地である埼玉で第二回同期会をするから飲みに行こう〜ってことと、実家の花火大会があり、新婚ホヤホヤの兄夫婦が実家に遊び来てBBQするっつーから、楽しそうだと思って帰省したんですよ、3万もかけて。馬鹿だ俺は。

会社を定時で上がって、自転車で汗だくになりながら駅まで直接行って、新幹線に乗って埼玉へ。着いたのが9時ころで、合流して飲んでカラオケ行って3時くらいに寝て、翌朝7時半に起きて、駅へ。

旅費をケチって在来線だけで帰ろうとしたら実家に着いたのが3時半。二日酔いとか色々で頭が痛くって、ホント辛かったよ・・・

その晩に花火見て、翌日の昼にBBQして、静岡に帰りました。なんかアクティブだなぁ〜。ちゃんと働いてますよ?

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
にほんブログ村に参加してみました。暇だったらお好きな方へどうぞ。
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 福井県情報へorにほんブログ村 サラリーマン日記ブログ アラサーサラリーマンへ

24時間リレーマラソン

  1. 2008/07/20(日) 23:42:03|
  2. 24時間リレーマラソン200807|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
19日の午前10時から始まり、
20日の午前10時に終わった24時間リレーマラソン。

259チームが参加し、私達のチームは24時間で一周1.6キロのコースを11人で160周程度して34位という結果でした。

大体、90分に一回は自分の番が来るので一人16周くらいはしてますね。

レース中は全く、ブログ書くような気力は無かったです。

今日はレース終了後、富士山の西湖の近くに宿泊中です。

すっげー疲れました。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
にほんブログ村に参加してみました。暇だったらお好きな方へどうぞ。
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 福井県情報へorにほんブログ村 サラリーマン日記ブログ アラサーサラリーマンへ

24時間リレーマラソン

  1. 2008/07/18(金) 23:54:30|
  2. 24時間リレーマラソン200807|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
明日はついに24時間リレーマラソンです。

ん?初めて書いたっけか?

24時間リレーマラソンとは、数人で交代しながら24時間走り距離を競うもの、だと思います。私も良くわかりません。会社の方々に誘われ、参加してみることにしました。

会場は河口湖近辺だと思います。

しかし、いくらリレーとは言え、24時間走りつづけるなんて、頭がおかしいと思いませんか?

もともと走るのはそんなに好きでも得意でもないので、誘われた時は困ったんですが、先輩の一言、

「めっちゃ疲れるけど、終わった時、感動するよ」

で、参加を決めちゃいました。なんだか大学生時代に、夜通し酒飲んで学校の屋上で朝日を見た時のイメージが湧いて重なったので。

自分にあった良いジョギングシューズ買って、帰宅後に走ったりすると、結構気持ち良くて、意外と走るのも嫌いじゃないらしいです。それに走った後のビールが、

旨いんですよぉ〜…

そんな訳で、明日は会場からお送りするかもしれません。おやすみなさいです。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
にほんブログ村に参加してみました。暇だったらお好きな方へどうぞ。
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 福井県情報へorにほんブログ村 サラリーマン日記ブログ アラサーサラリーマンへ

DTIブログって?

最近のエントリー
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム

RSSリンク
PoweredBy
広告

ムービーブログはDTIブログ!
DTIブログポータルへ
このブログを通報
Report Abuse

利用規約