容量2GB!アクセス解析&動画ファイルも可能な無料ブログ。アフィリエイト完全対応。
  最新画像一覧   /    おもしろブログが満載! シャッフル ブログ  /     無料登録  

サヨナラホームラン

  1. 2010/05/22(土) 10:32:56|
  2. 音楽|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0


スガシカオさんの「サヨナラホームラン」
キュッとくるね。

最近、テレビでスガシカオさん見る機会多いな。

スガシカオさんは28歳までサラリーマンだったらしい。でも、ミュージシャンになる夢をあきらめ切れなくて脱サラ。バイト生活の極貧生活を経て、今に至ってるらしいです。

んー・・・


うん。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
にほんブログ村に参加してみました。暇だったらお好きな方へどうぞ。
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 福井県情報へorにほんブログ村 サラリーマン日記ブログ アラサーサラリーマンへ

andymori

  1. 2010/02/14(日) 23:24:43|
  2. 音楽|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0


たまたま見つけた。アンディモリ、で良いのかな?なんか好きな感じ。疾走感が良いね。個人的にはこれも結構好き。



やすいウィスキーウィスキーウィスキーで全部 丸一日全部無駄にしてしまうような♪

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
にほんブログ村に参加してみました。暇だったらお好きな方へどうぞ。
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 福井県情報へorにほんブログ村 サラリーマン日記ブログ アラサーサラリーマンへ

黒盤 もはやケツ

  1. 2008/12/11(木) 23:30:02|
  2. 音楽|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
20081211233002
斎藤和義のアルバムを借りて来ました。

部屋で歌詞カード開いた、すんごいことになってました。

この衝撃を皆さんにも伝えたかった。ただそれだけなんです。だからそんな目で僕をみないで。

最近は出勤して、アレもやらなきゃ、コレもやらなきゃ、あっ!ソレもやらなきゃだった!かはーっ!

ってな感じで、いつの間にか3時になってるんですよ。

1日が恐ろしく短い。

段取りが下手で、後手後手になってるからなぁ。計画性の無さは昔から。

そんな日々に舞い込んだのが、このお尻でした。

いやまぁ、だからなんだって言うことも無いんだけどもね。

ねむ〜いですね。おやすみなさい。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
にほんブログ村に参加してみました。暇だったらお好きな方へどうぞ。
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 福井県情報へorにほんブログ村 サラリーマン日記ブログ アラサーサラリーマンへ

竹内電気

  1. 2008/09/11(木) 00:02:19|
  2. 音楽|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
出社するとき、ラジオ聞きながら行くんですが、竹内なんとかって言うバンドの曲が流れ、あ〜なんとなく良いかもな〜って気になり、今日探してみることにしたんです。

歌手 竹内

で検索したら、竹内力の双子の弟が歌手デビューしたとか、RIKIだとかばっかり大量に出てきて、さすがに竹内だけしか手がかり無いと無理かな、竹内まりやもいるし。

なんて思ってたけど、意外と見つかるもので、竹内電気って言うバンドであることがわかりました。

youtubeにもいくつかPV上がってたので見てみましたが、



なんか、いろんな意味で衝撃的なバンドですよ、うん。



・・・うん。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
にほんブログ村に参加してみました。暇だったらお好きな方へどうぞ。
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 福井県情報へorにほんブログ村 サラリーマン日記ブログ アラサーサラリーマンへ

DTIブログって?

最近のエントリー
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム

RSSリンク
PoweredBy
広告

ムービーブログはDTIブログ!
お小遣い稼ぎ!
スマホでお小遣い稼ぎ!
DTIブログポータルへ
このブログを通報
Report Abuse

利用規約